ブログランキング・にほんブログ村へ ←ちゃぴゆるぶろぐを応援していただけるとと嬉しいです
ブログ運営

11月最後の日っ!振り返る!ブログ始めて最初の月

こんにちは!ゆるです!

読書の秋のイラスト「ベンチで本を読む女性」

最近、読書ばっかりしてます(笑)

今日は敬語なしっ!(ウソ。後半めっちゃ出てきます)

振り返りなので、書きたいこと書きます!

今日、Twitterに「11月を振り返ります!」↓って言ったんだけど

いろいろやってたらこんな時間になっちゃった(現在:夜の10時)

「いいろいろ」っていうのは、読書だったりお風呂とか…

なに書こうかな?

って。ホントは↑これでほぼ悩んでたんだぁ~(笑)

なに書こうかな?っていう話

頭にクエスチョンマークを浮かべた人のイラスト(男性)

こういうのって何書けばいいのか?悩んだ。ものすっごい!

よくあるのは、「PV数と収益」報告します!っていうの。

いやだとかそういう贅沢を言いたいんじゃなくて…

始めたばっかりだから収益は公開するまでない。

と言うのが正直なところ

収益は文字通りよね。ないのよ!(笑)

だけど、報告していきます

いろいろ報告します!!

PV数は…

2020年11月のPV数は

1,225pv

でした!!

ユル
ユル
見に来てくださったみなさん

ありがとうございました!

これだけの人が来てくれてて

書くだけで満足なのに

大満足です!

Google Adsensの話

収益についてはありません。

でも、嬉しいことがあって

Google Adsens 通りました~!

書き始めて…

8日後に申請して

その1日後には、Googleさんから「合格だよっ」って通知来ました!

だから、ブログ始めてから9日後には合格できました!

すごい嬉しかったぁ~//

11月の記事数は?

11月の記事数は…

16記事

でした!!

ブログ開設してから

ほぼ、毎日更新をしていたので良かった//

コンテンツが増えるのはうれしいこと

11月17日~なので、正確に1ヶ月ではないので来月からが楽しみ!

Twitterのフォロワーさん

青い鳥のイラスト

Twitterでも、たくさんの方と知り合えましたっ!

11月30日PM10時の時点で

285人

のかたと繋がれました

繋がっていただけた方ありがとうございます。

Twitterでの情報発信もがんばっていきます!

DMなどでも「親しくさせていただけるっ」そんな方とも仲良くなれました

Twitterのフォロワーの皆さんありがとうございます!

「Twitterまだだよ」という方がいましたら

ぜひフォローよろしくお願いします⇒ここからフォロー出来るよ♪

コンテンツの方向性

この1ヶ月、記事を書いてきましたが

方向音痴の女性のイラスト

コンテンツのジャンルが違ったり、

みなさんの役に立つことと、役に立たないこと

あると思います!その際は読み飛ばしていただいて構いません

雑記ブログなので、「今段階は好きなことを書いていきたい!」と思います

今後、ある程度コンテンツが増えてきたら「ジャンル選定ももあるかな?」ぐらいです!

また、アフィリエイトに特化したブログにするつもりは現状ではありませんっ!

でも、商品紹介など、色々なことをやっていくうえで。

ということはあるかも知れません

「ゆるく書いていく!」をモットーにしているので、ゆるゆるっと書きます

そんな感じでっ!~日記も始めるかも?~

クリスマスのイラスト「クリスマスツリー」

そんな感じで、12月も頑張っていきます!!

やっぱり、もっと書きたい!という思いが強すぎるから

日記みたいなのも書いていくよ~

「雑記のなかの雑記」みたいなタイトルでいこうか考えています!

もっと書きたい欲求がすごいので。

これからもよろしくお願いします!

読んでくれてありがとうございました

またねー!

こころの日常をかんがえる高校生
ゆる
まったり学ぶことが楽しい高校生 ストレスが重なりうつ病になる→1年間、寝たきり状態に→「こころの日常を考える」をテーマに雑記ブログを運営 うつ病体験記・Amazon・買ってよかったものなど発信中
\ Follow me /
記事が選択できます

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA